行くぜ!50代!

50代主婦の日々 思うこと 言えないこと

久々登場

気付いたら53歳になっております。


あっという間に日々は過ぎ去って来ましたが、色々ありました。


右眼が緑内障と白内障で見えていないお母さん犬は左眼も見えなくなってしまいました。

慣れたリビングでも時折どこに居るのか分からなくなりぶつかって歩く姿を見るのが辛いです😣

お散歩もほぼ抱っこしてます。

でも行きたいみたいです。

見えなくても感じたいんでしょうね。


息子は大学生になりました。

現在 キャンパスライフを楽しく過ごしております。

バイトして友達と遊んで 息子を見てると羨ましいです。

もうすぐ高校野球の夏大が始まります。

息子の最後の夏は初戦の対戦相手が練習試合で1度も勝ったことが無い高校だったので

もしかしたら初戦敗退かも…

と、ドキドキ

ところが 勝ちまして✨

次の試合も勝って思いがけず3試合も応援が出来て幸せでした。

コロナで思うように練習や試合が出来ず応援にも行けず ちょっと不完全燃焼なところもありますが、最後の試合の時にはたくさんの方々が応援に来てくれました。

感謝です。

息子はなんて親孝行なんでしょう。


そしてもう野球をやってる姿を見ることが出来ないんだと淋しさが押し寄せました。


大学ではやっていません。

サークルで最初は野球を選びましたがバレーボールに乗り換えました😅

ま、それもいいでしょう。


野球の話になると止まらなくなってしまうので今日はこの辺で終わりにします。